Part1の低クオリティです 次回から実況していきます。 マイクラでやってほしいことがあればやりたいと思います。(全部できるかはわかりません) 音:@Mr-White-様 画像(パチュリー・ノーレッジ):@Yak-night様
質問 Qなぜゆっくりボイスを使わないのですか A面倒だからです((((すみません。 Q建築センスはどうですか A皆無です(豆腐しか作れません)めっちゃ下手です。 Q目標ってありますか? A Part2で発表します。多分エンドラ討伐とかになる気がします......…… Q実況遅くないですか? Aすみません。なんやかんやで遅くなりました&なります。 Q文々。新聞ってどこで手に入りますか? A文さんにもらいに行ったらいいと思います。