(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「へえ~自慢?」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「俺も何回も告られてる」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「全教科満点だったよ」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「お前のほっぺたに米粒がついてるからだよ」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「俺が存在しなくなったら未来が発展しなくなるかもよ」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「僕がタヒねば君と君の親がどうなるか分かる?」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「そうかいばいばい」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「生きてるかもしれないしタヒんでるかもしれない」 ーENDー