はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「俺が君のしてること報告したからね~」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「お前に付き合う人がこれからいると思うか?」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「おつかれ」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「僕はおもちゃじゃなくて人間だぜ?ねえ( ^∀^)、奴隷扱いやめなよ」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「昨日の夜ホットココアこぼしたからね」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「いっつもって3回しか赤点とったことねぇよ」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「何回も見直したから多分合ってるぞ」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「君こそが役立たずだよ」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「僕は北の国の将軍じゃないよ」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「だから僕は北の国の将軍じゃない」 ーENDー 第4弾に続く!
(*^ω^*)はボケるのも好きみたい