このプロジェクトやサムネのように、 ( ◠‿◠ )この人に はい!‼︎ 論 破 ★ をしましょう! リミックスは無許可でいいです。許可が欲しいと言う人なら言ってください。 論破する文は下に書いてあります! ~〜★みんなもレッツチャレンジ!スッキリするぜ★〜~ ( ◠‿◠ )「ねえねえ、この前一人で石ころで遊んでたよね ?もしかしてぼっち?笑える〜w」 (╹◡╹)「俺は石 頃君で遊んでないよ」 ( ◠‿◠ )「そういえば僕(私でもいい)って自分で言うのも アレだけど頭いいと思わない?」 (╹◡╹)「毎回テストで50点取ってる君が?」 ( ◠‿◠ )「ねえちょっと〜トイレしたいんだけど〜どこに あるかわかる〜?漏れそうなんですけど()早く 教えてよ?」 (╹◡╹)「俺がトイレになってやるよ」 ( ◠‿◠ )「あ、陰キャちゃん!探したよ〜! どこ行ってたの〜?迷惑〜」 (╹◡╹)「お前の後ろにずっといたぞ」 ( ◠‿◠ )「ん?うるさい…?え、マジ…?引いたわ…ww」 (╹◡╹)「俺も引くわ」 ( ◠‿◠ )「もう何もかもだめだね。あんたってばさ、ぼっ ちだし、陰キャだし、すぐ相手にうるさいって 言うし。人間としてどうかしてるよ?w」 (╹◡╹)「うるさい」 ( ◠‿◠ )「最後に言っとくね。…………クズww本当にク ズ中のクズw」 (╹◡╹)「うるさい」 ____今の気持ちは?____ (╹◡╹)「うるさい」
ふざけました