⚠最後までしっかり読んでからプレイしてください⚠ まだプログラムは完成していないためプレイできません。(公開する意味ねぇだろ) [操作方法] [1.起床]まずゲームを始めたときネコ(店主)が寝ているはずです。寝ているときはGキーを押しておきます。逆に右 下の時計が20:00以降の時間はGキーで4:00まで眠ることができます。 起きた状態で[←,→] [A,D]キーで移動ができます。そのまま右端へ行くと、「お店に行く」ボタンが出るのでそれをクリックしてお店に出発しましょう! お店に行っている間はローディングをしています。 [2.準備] まずは看板をOPENにクリックして変更しましょう。 そしたら、清潔の為に手を洗いましょう。まずスープを仕込みましょう。 [3.スープの仕込み] まずお鍋に水と醤油と特製鶏ガラスープの素とコショウを入れて火をつけます。スープを混ぜて、少し待てばスープが完成します。そしたら、火を消しましょう。そして、お客さんが来てからまた温めましょう。しかし、絶対に火をつけっぱなしにしないでください。さもないと、すべて蒸発します。火を消すと、温度を測って60C°以上90C°以下になっているときに入れ物に注いでください。出ないと、お客が嫌がります。 [4.麺をゆでる] 麺は、上に設置されている麺玉入れに入っています。それをタップしてそのままゆで麺機に投入しましょう。ゆで終わったら右端から、説明が表示されます。も表示が緑色なら早く水を切って、入れ物に移しましょう。黄色の表示になっていたら、今すぐ水を切って入れ物に移しましょう。赤色になっていたら、もうその麺は、とても柔らかくなっているので捨てましょう。(食べ物を大事にしないと、いつか罰が当たります。)
作者からの注意 お店の名前はほかの人が見てもいやな気持ちにならないような店名にしてください。 ※アップデートで店名や評価を表示させる可能性があります。 最小スペック Core2DuoE7500(カクつく) おすすめスペックintelCerelonN4020(快適といえば快適) イントロ @nyann_4649