右矢印キー・左矢印キーで移動 上矢印キーでジャンプ 端っこに行くと落ちるバグがあります。注意してください。 リミックスはしていただいて結構です。 星とハートよろしく!
自分で作りました。大変だった…。 フォローもよろしく!