1~9とQ~Mを押すと曲が始まります 曲を変えるときはいちいち旗を押してくださいぃ スプラトゥーンの曲めっちゃ入ってる 4番無いですへ (・ω・)へ(ナオセヤ 中を見るを押して「音」というところを押すともっと曲があります チョイ重
借りるときは(星とハート押して!) 言わなくてもいいけど言ってくれたほうがいぃ (テンションアップするから) 参照数307いぇーい 借りるとき