今回は今人気の「ワンピース」から、ウタとルフィの幼少期を描いてみました!今回は結構背景を重視して描いてみました! 傾向3Pありがとう! この作品はSTによって再共有されました! トレスじゃないよ! 模写だよ! トレスだと思うなら@ykuekiiと@GCIprogramingに聞いてから言って
星とハート、拡散をお願いします! ベクター絵スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32212004/ 作成時間:5時間くらい イントロ:@alphabetica様(許可はとっています) 参考:ONE PIECE 曲:私は最強/Ado 某氏:「模写ってSNSにあげたらいけないんですよ?」 私はこれをみてスクラッチに投稿しようと思ったんですが… https://chnsuke.net/post-936/#SNSOK ↑リンクを貼らせていただき、ありがとうございます。