<旗連打推奨> <それでも音ズレ> 今回は鏡音リンの「Happy Halloween」で作らせていただきました! @uchiy0615からのリクエストです! 音源は@yue0598からもらいました! 季節外れが過ぎるとは思いますが‥…… みなさんLet's trick or treat!
↓歌↓ 「Happy Halloween」(鏡音リン) https://scratch.mit.edu/projects/765560428/ ↓キャラクター↓ @uchiy0615 ↓制作&絵↓ @nanad1204(@MIZUIRONANOHANA) ↓歌詞↓ だってHappy Halloween 悪戯しちゃうぞ ding-dong-dang あっちもこっちもtrick or treat キャンディーはくれないの だってHappy Halloween 幼気なランタンパンプキン 疲れたジャックも 踊るよ朝まで だってHappy Halloween おばけのカブだってラララ 今日は街中trick or treat チョコも頂戴よ だってHappy Halloween 不思議な世界へようこそ 疲れたジャックも 踊るよLet's trick or treat