スプラ2の持ち武器がNZAP(黒)です! スプラ3のニューススキップらくだよ〜ってこと共感できる人はコメントに書いて! ちなみに今日Bになったばっかり! あんまやってないからランク10なんだよね〜 クマさん紹介って楽しいよね〜