コメント欄で普段頼んでるセットとかをわかりやすいように書いてな!!!!! 単品でもお勧めのやつでもいいよ!!!!
今日の昼ごはんっがそうなんで 参考になればなああと こんなしょうもないプロジェクトやけど、できれば ❤★フォローもよろしく!!! 主はこういうのより、、人と話すほうが得意なんで、(何の話??)よかったらコメ欄にジャンジャン書き込んでください!!!!! 本アカ↓ https://scratch.mit.edu/users/AIRINKOGOD/ https://scratch.mit.edu/users/AIRINKOGOD/ https://scratch.mit.edu/users/AIRINKOGOD/ https://scratch.mit.edu/users/AIRINKOGOD/