はい。マジです。ついにやります() ということで!ついに! はじまってまいりましたー! (^O^☆♪ 実況グループを作りたいと思います。 パンパカパーン!? …寂しっ(( てな訳で応募方法は! 1.pikotakatoをフォロー! 2.応募用紙(?)に星とハート! 3.pikotakatoのプロフに「参加」と言う! 4.応募用紙をリミって書く! 5.なし! 6.気合いだああああ!(((5に書け さぁ!スタート! (応募締め切りは12/25!クリスマス!)