ポケモンで射的するゲームです。 矢印キーで移動、スペースキーで打てます。ポケモンごとに技が違います。 ポケモン クールタイム ドラパルト・・・ドラゴンアロー 1.5秒 ルカリオ・・・はどうだん 3秒 ゲンガー・・・おにび 4秒 レントラー・・・かみなり 2秒 ドレディア・・・やどりぎのたね 8秒 的 おれんのみ・・・1ポイント ももんのみ・・・3ポイント ハート・・・+♥ 毒キノコ・・・-1ポイント 爆弾・・・-3ポイント -♥
入れてほしいポケモンあったら教えてください。ゲームバランスなど考えて作れる範囲で作ってみます。 好きなポケモンをコメントで教えてください。バグあったら、教えてください。直せる範囲で頑張って直します。