どうもよーたんです! 今回は久しぶりの活動です 今回は8500系の最後の臨時ですそのためたまプラーザに行ってきましたでまポチっとなぁ (サムネボケててごめん、、、) ハチゴー臨時の情報 11/23 46K臨時13時39分たまプラーザ通過 ” 46K臨時13時56分下りたまプラーザ手前で停車 数秒で発車して通過
1.サムネ(ボケとる、、) 2.朝から一眼レフの調子が悪いです 3.たまプラーザに到着ですまだ来るまで一時間半あります(見ての通り大雨です) 4.雨いいねぇ撮るには! 5.100周年車だ上手く撮れた 6.並行だけど幕切れた、 7.たまたまいいとこ見つけたけど左に障害物映ってるからそこだけ何とかすればいい!! 8.日の丸式だ、、 9.改善!(雨強くなってきた) 10.シャッター切るの早い、、 11.いいね!! 12.カボチャぁ 13.6000だ(雨だと方向幕がめっちゃきれい) 14.ハイビームにやられた、、、 15.おk 16.今の所練習ではいい奴 17.うーーーー\(^o^)/オワタ 18.寄りすぎだ 19.もうちょい 20.下に写った!!\(^o^)/オワタ 21.やっと来た大成功! 22.反対側に来ました先端部分は混みすぎて無理だから2号車の乗車口辺りで撮った 23.サービスで止まってくれましたシャッターチャンス!! 24.マジ神! 25.また長津田でな! 26.ホームから撮れた長津田で