あなた (*‘ω‘ *) 相手 (´▽`) それでは...3...2...1...start!! (´▽`) 「ねぇねぇw」 (*‘ω‘ *) 「.........」 (´▽`) 「突然だけど私って超可愛いよねwww」 (*‘ω‘ *) 「.........」 (´▽`) 「それに比べてあんたはwww神に見放されてるレベルで顔面終わってるんだからwwwwwwww」 (*‘ω‘ *) 「.........」 (´▽`) 「これぞ顔面兵器って奴ねwwwwwwwwww」 (*‘ω‘ *) 「あ、ごめん聞いてなかった」 (´▽`) 「なーに?負け惜しみ?あんた性格もホント腐ってるわねwwwwwwwwwwwwwww」 (*‘ω‘ *) 「.........」 (´▽`) 「なになに?いいわよ なんんでもいってみなさいよwどーせ変な下ネタかなんかでしょ?ww」 (*‘ω‘ *) 「〇ね」 (´▽`) 「は?何言ってんのあんた?あんたより私の方が強いのよ?やろうと思えばいつでもあんたなんか消せるのよ?今消されないだけ感謝しなさいよw」 (*‘ω‘ *) 「じゃあさっさと消せやwww」 (´▽`) 「ふーん そんなこと言って 許されると思ってるの?」 (*‘ω‘ *) 「うん」 (´▽`) 「まあいいわ ここんところは許してあげる じゃーねーw次合うときあんた生きてるかなぁ?ww」 (*‘ω‘ *) 「手前がよくそんなこと言えたもんだ」 一言感想 (*‘ω‘ *) 「まあ所詮BBAですしお寿司、〇る気になれば〇せるし、用水路に沈めるくらいで勘弁してあげましょう」 好評だったら自作作るかもです!