自己満でとりあえず作った() どう考えても採用されない圧倒的インポスター有利の袋小路と狭さw なお学校のiPadが脆弱なせいでアニメは見れない!それじゃ!(??) カメラの視野はまかせる!投げやり!
サボ多いから部屋増えて面倒い! 勝手に命名するならスイレン! なにコンセプトにしてんだこれ! リアサボ場所離れすぎで草! とにかくこれ作ったやつ頭悪そ!←おめぇや(°д°) 処刑した人は多分ゴミ処理場に捨てられるんだろな! 地下3階だけゴミ処理場関係でエレベーターずれたが構造的には同じだああぁぁ