操作方法は、やればわかると思います。 プログラムは、全部自分で作りました。(きっつ…) でも、ステージはまだ2個だけなので、自分で作ってリミックスしてみてください。 星とハートとフォローよろしく!
abab0002さん、ほんとうにありがとうございます。 スプリクトやサムネを使わせてもらいました。