進めたい方向にタップすればキャラが動いて向かいます。タップした場所にキャラが動いて向かいます。
完全にオリジナルと直感を信じてやったらこうなりました。プラットフォーマー作る予定だったのに…(違う、これじゃないんだよ…)とりあえず今はまだこれしか作れていませんがこれから2、3とステージ作っていきます! 参考にさせて頂いた方… sosukeyamakawa様 (remixなどはしていませんが参考にさせてもらおうと思ってたので名前載せときます。) bgm…megalo fat (結局@takarin100に作ってもらいました笑) リミックスはご自由にどうぞ!(コメントだけ欲しいかな) 50人達成by1/27(金)