株価を見て売り買いするゲームです。 ルールは… 見てわかるよね!(圧) (分かんなかったらコメントへ) 変更点は、イベントの追加です。 やってみたらわかると思う(^^♪ フォロー、ハート、星お願いします! フォローは返します! オイルショックは、昔起こった、油(原油も)の値段が急激に上がった事件。 コツ…安い時に買って高い時に売る
まあ…メディアの知識よ。 https://scratch.mit.edu/projects/730859767/ 原作です。 こっちも遊んでみてください!