旗を押し、キーをおすと表示されます 削除ボタンはできなかったので、 エンターキーで消せます。 アルファベット、数字が使えます。 ひらがなはむずすぎる() そういえばこれ再共有だ ★♡自分しかつけてないから関係ないけど...