ステクリしてください…! 音はダヒョンちゃんがカバーした、Monstersという曲と、NiziUのBlue Moonです! ここに書いてある4曲の歌割りを出すのはこっちの垢で出します! よければこのことを拡散してもらえると嬉しいです。 なにか質問等あればコメントでよろしくお願いします。 これからもよろしくお願いします…! 訂正…! アイドル活動も新垢の方でやろうと思うので、こっちの垢では招待し直さなくて大丈夫です!