「『おぬ』って誰なんだろ?まぁ参加してみよっt...って、願いが叶う!?う〜ん、どんな願いをかなえてもらおっかなぁ〜...まぁ、その時になったら決めるか」
デスゲーム系参加してみたかったんだよなぁ。 ちなみに、ミービィに向かって「カー◯ィですか?」っていうふうに質問すると「誰?」って言い返してきます BGM...スタアラボス戦(HAL研究所) ばけぎつねは5385行き☆