このプロジェクトやサムネのように、 ( ◠‿◠ )この人に はい!‼︎ 論 破 ★ をしましょう! リミックスは無許可でいいです。許可が欲しいと言う人なら言ってください。 論破する文は下に書いてあります! ~〜★みんなもレッツチャレンジ!スッキリするぜ★〜~ ( ◠‿◠ )「ねえねえ、この前一人で石ころで遊んでたよね ?もしかしてぼっち?笑える〜w」 (╹◡╹)「ぼっちの人って、頭いいらしいよ」 ( ◠‿◠ )「そういえば僕(私でもいい)って自分で言うのも アレだけど頭いいと思わない?」 (╹◡╹)「ああ、僕のこと言ってるのね、ありがと」 ( ◠‿◠ )「ねえちょっと〜トイレしたいんだけど〜どこに あるかわかる〜?漏れそうなんですけど()早く 教えてよ?」 (╹◡╹)「交差点の真ん中で、やればいいんじゃね?」 ( ◠‿◠ )「あ、陰キャちゃん(君でもいい)!探したよ〜! どこ行ってたの〜?迷惑〜」 (╹◡╹)「こっちのセリフなんだが?w」 ( ◠‿◠ )「ん?うるさい…?え、マジ…?引いたわ…ww」 (╹◡╹)「え?そんなこと言ってないけど?、いい耳鼻科知ってるから紹介しようか?w」 ( ◠‿◠ )「もう何もかもだめだね。あんたってばさ、ぼっ ちだし、陰キャだし、すぐ相手にうるさいって 言うし。人間としてどうかしてるよ?w」 (╹◡╹)「自己紹介ありがとう」 ( ◠‿◠ )「最後に言っとくね。…………クズww本当にク ズ中のクズw」 (╹◡╹)「え?何考えてたの?(……..の部分)もしかして自分で自分のこと言ってるのが分かっちゃった?w」 ____今の気持ちは?____ (╹◡╹)「(心が)痛くない、スッキリするわ〜」
あまりにも僕を怒らせると、この人以上なことするよ?w