国名を書き大統領が首相はどちらかいれば書いてください。どちらもいる場合は地位が高い方の方を書いてください。(大統領・首相名を書く場合は、『(大統領)』『(首相)』(『』の中)などを書いてください。) そして、その下のチェック欄にサインをしリミックスをしてください。国連承認欄には何も書かないでください。 チェック欄の事は必ず守ってください。
https://scratch.mit.edu/studios/32366082