手抜きではないのよ。息抜きなのよ。 使わないでください。
背景模様はトレスです。さすがに。 剣はトレスじゃないよ、普通にベクターだよ? 二年後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サムネの「抜き」の字間違っとるやんけ………