なんだこれ・・・? sinとか、cosとか、tanとか、introや、outro 見てたらなんか凄いもの出来ちゃったw ☆ターボモードもなんか凄い☆
原作音の波形・・・?を作った@hoshihoshi様に感謝します ☆ゴボを増やした☆ あと端を押すと背景が変わる!!