ファンアート!描かせていただきました! 結構上手く書けたかな〜?と、思います!! ちなみに描いてて 「ソラーーーーー!!」 ってずっと独り言いってました(笑)←病院行ってこい
絵の感想を、コメントで書いていただければと思います!! #relievers #art