詳しい事は https://scratch.mit.edu/projects/763715205/ パソコンでやってるけど母があまり見せてくれないからできない…。 前回徳川家康編を作るとか言ってたけど多分作れない。 絵がパソコンじゃ描けないから。 コメントとか打てないしメッセもみれない。 だからあまりコメとか見れない。 学校のiPadだと作品を作る時にクラッシュしちゃって作れない。教育委員会さんがどうにかしてくれるといいけど… これはパソコンでやってる。 文章/@made-2 作品作り/@oda-narinari だれかぁぁぁぁぁ助けてくれぇぇぇぇぇぃ!!! 長文失礼しました。