今見てみたらごっちゃやなw 見るだけっす 最後の湯婆婆はなんとなくでっす オチの場所を見失ってしまった… メイしか勝たん
逆再生です@sisiouさんに感謝します 現作さくのほうがおもろいよ (原作と合わせると面白いよ