ナワバトラースタジオ! https://scratch.mit.edu/studios/32077739 モンハン楽しいよ! https://scratch.mit.edu/projects/683067335/ このスプラ3をめっちゃ拡散してくれた @pptsx29 の作品見てね~ https://scratch.mit.edu/projects/694245639/ 自分のキル集↓ 見ろおおおおおお! https://scratch.mit.edu/projects/675316201/ クイボ教に入らないか? https://scratch.mit.edu/studios/31771993/ (´・ω・`)マアマアオモイヨ 少し音量注意。 説明は必ず見てください。 矢印キ―で操作。 スペースキーで発射。(弓などの場合、ためてから放つと強い。) xキーでスペシャル。 ショクワンダーは、発動してからzキーで移動する。 ウルトラショット、トリプルトルネードは、発動してからスペースキーで発射する。 イカスポーンはマウスのポインターについていくのでポインターでチャクチ地点を変更できる。 武器は、クリックして次の武器へ。 スタートを押して、スタート。 vキーでイカロール。 sキーでサブ。 カニタンク中は、zキーでキャノン、xキーで連射弾。 右上をタップして機種変更。 cキー押しながらで、縦ぶり dキーでイカ状態と人状態の切り替え(切り替えるときに長押ししてると切り替わりません。すぐに離しましょう。) キューインキは1定時間吸い込んで自動で弾が発射されます。