※音量注意です ↑作者は音量2~6のくそ低い状態で作っております。 ※ホントに最後の最後だけですけど砂嵐流れるので嫌な方は頑張って回避してください(散れ) __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 誤字、脱字、バグ等がありましたらコメント欄までお願いします!! __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 小話 やっとお前復活したのかって思ったそこの人!! そのとーりだ!!!! アニメ勢としてまたしくよろ!!!! てか0話にするか1話にするか悩んだよね pcすごく軽くて泣きそう opなんてものは存在しません☆ 世界観?知らんよいつか話すけど() 約4時間ぶっ通し作業しました馬鹿ですね。 __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 注意事項 ・「1コメ」等のみの関係のないコメント →見つけ次第削除します ※「1コメ」等のみのコメントじゃなければOKです ・BGMや効果音などの「使用させていただいているもの」をこのプロジェクトから取ること →ちゃんとその方のサイトからダウンロードしてください ・催促コメ →マジでやめろ。あんまり多いと失踪するぞ。 ・迷惑コメ(宣伝、スパム等) →やめてくださいマジで。だるい。 ・remix →このプロジェクトに関係ないコメントはやめてください。 __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 、、、3分ですよ!!長くないですか!?!?(((え __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お知らせ なし __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 考察用(軽くネタバレかも?) ほうたいがなければ、わたしのめのいろがばれてしまう。 れいりょくよくせいのべーるがなければ、わたしのれいりょくによってくさきがかれてしまう。 あなたがいなければ、わたしは、こんなめにあうこともなかったでしょう。 でも、あなたにあこがれてしまったあのひから、わたしのぬけおちていたようななにかがもどってきたの。だから、あなたをうらめない。 あなたにきらわれようが、ぱーてぃーついほうされようが、わたしはあなたにあえてよかったとおもう。 、、かれのなまえは、えっと、、あ、そう、「XX」 、、え?、、わたしのなまえ、、? 、、、「XXX」。それが、わたし。 、、、、あなたのきおくにのこることがなくても、わたしはあなたのことをわすれない。 、、、ここは、どこ? 目覚めた場所はXXだった。 、、あぁ、、酷い、とても酷い、悪夢を見ていたような、そんな、気がする。
クレジット ・効果音ラボ様 ・魔王魂様 ・甘茶の音楽工房様 ・Cathedral様 ・ニコニコモンズ様 →McCoy様、りゅーと様、nmk様、はどはど様 ・ED曲 →https://youtu.be/vsUEQis1CAU __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 次回↓ https://scratch.mit.edu/projects/775727070 前回↓ あったら怖いねぇ 第0話↓ 今回の奴ですが。 __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/32547090/ __________________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ タグ #animation