〜ルール〜(書きかえないでね) ・枝分かれ有りですが出来るだけ完成してくれるとありがたいです。 ・テンプレは描き変えてもOK、ポーズは大体このままでお願いします(軽く動かしたり少しだけなら変えてOK) ・3番以降をやる時は主催プロジェクトへのコメいらないです、質問があればどうぞ。 ・オリ棒でお願いします。それ以外はやめて下さい。 ・他の人のを決して許可なくいじったりまたはパクったりはしないで下さい。マナーを守ってね!! 曲 キメラ https://youtu.be/OgCj6OpPbAw
楽しかったです。 絵柄、キャラデザに問題がございましたら、ご報告ください。 続け