ロシアの”プーチン”大統領はウクライナ侵攻やめてほしい、、プーチンはさあもうなんで世界に喧嘩売ってるんだよ、日本の北方領土も不法占領してるし、ウクライナに侵攻してるし、ロシアにも利点なんて無いんだよロシアももうボロボロなんだから、意味ねえんだよもうやめろよ。
音 ウクライナ国歌 ロシア旧ソ連と変わってねえな、、、指導者が悪いのか、、、 あと上のEUとNATOとUNはプーチンに対してブチギレてます なにもないよ? なにもないって! f だから何もない、、、 fgfgfgf fg fg だからねえって っっっっt Ураaaaaaaaaaa!!!!!