旗押して !←このマーク真ん中に出たら開始 猫操作するならQキー 人を操作するならPキー !マーク出る前にスペースキー押すとNPCと戦えるちなみにNPCとたたかうならQキーしか使えない
バグなどがあったら教えてくれ