罰ゲームです 録音したときのなんか面白かったとこを抜粋した。 寝てるときの声てきなw 多分終始無音だけど、イヤホン使うとたまになんか聞こえるよ。「ぱちっ」みたいな音は多分舌打ちだねw(無意識)なんか寝言で「やめろ〜〜〜、、、」みたいななんか言ってるの草