※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「はぁ??占いなんてあてになんねーよ。俺が前大吉引いたら死にかけたw」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「どれどれ。。。答えみんなおんなじじゃん。また先生を脅したな?」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「それ、友チョコのことじゃん。本命は俺1,230,436,185,927,567個もらったよ。お前は本命全くもらってないじゃん」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「俺は投資が得意だから簡単に増やせる。お前は投資もしないで銀行に預けもしないでそんなこと言ってんの?だっさw」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「俺スクラッチを始めて1秒しかたってない。お前は1,000年やってる。ほら、今も俺のフォロワー数が増えてきてる。。。お前1年に1回くらいしかフォロワー増えてないんだwwwwww」 これで終わりです 僕の友達も協力してくれました