mkの方です。兄のキューバーの冒険をちょっとパクりました。 兄のほうのやつよりもステージ数を増やしたのでやりごたえがあると思います。 〈操作方法〉 基本矢印キー操作 右もしくは左キーを押しながら下キーでしゃがみ移動。 スペース小ジャンプ 上キー大ジャンプ
音楽 しゃろう様 伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ……