矢印キーを押すとキャットが少しだけ上に向かって移動する。上矢印キーを押さないと下に落ちてしまいます。 上下の画面にぶつかったり、雲にぶつかるとゲームオーバーです。 得点が10点になるとゲームクリアです
超ムズイです 僕も一回しかクリアしたことありません 旗を押しても反応しない時はもう一回旗を押してください 〜友達から〜 中身みないでくださいマジお願いします!!!