予告通り力作はアニメぇぇぇぇぇ この一週間色々まぁ自己紹介などやってくから 夜露死苦←使ってみたかった
ポケセンの音 @fujis12066 次回→あるとでも思ったかい( ・´ー・`) 次回→まだない コソコソバナシ りょう ちなみにこれのアップロードがしょうがつじゃなかったのは デデンパスワードを忘れたからです ??? そうか りょう これからよろしくぅぅぅぅ。 りょう てかそうかじゃね−だろ 作者 これからよろしくおねがいします。 フォローとハートと星お願いします。 りょう 見てもなんにもないぞ グッパイ