どうもこんちゃすQijyuudennです。(棒読み) 久々のドア開閉機構ですよ。しかも2か月間作品放置でしてサムネみてやばいと思い作り直しました。(まぁ参考にして作ったんですけどねw)※車内画像は諸事情で反転させているので逆になっています。 ------------------------------------------------------------------------- 《使い方》 旗押し⇒ドア横のボタン又は開けるボタン⇒閉めるボタン※再開閉非対応 ------------------------------------------------------------------------- 《クレジット》 写真・音声・サムネ:Qijyuudenn サムネ:ゆっくりムービーメーカーで作成 ナンバリング https://crosshatch.wixsite.com/numbering ------------------------------------------------------------------------- 《リミックス等について》 常識の範囲内でどうぞ。