これはゲームではありません。 僕が作った自作曲(フライデーナイトファンキンバージョン)3曲をただ流すだけのものとなっています。 てめぇの曲なんざ聞きたくねぇよこのks という方・・・ ブラウザバックをお願いします それではどうぞ!
すべて自作です!!!・・・とは言いつつも オマージュは入ってますw オマージュ元 [il vento d'oro] https://www.youtube.com/watch?v=U0TXIXTzJEY 頑張って作りました。楽しんでもらえると幸いです。 1曲目 Freedom Sky(約1分) 2曲目 Evil(約2分) 3曲目 True God(約2分)