今回初めてなんと にゃにゃにゃにゃにゃんこ大戦争を作ってみましたーーーーーーーー!!!!ィェーィ 説明 下のネコのアイコンをクリック(タップ)して ネコを生産するにゃ!! ネコボンでお金を・・・ってあれ?封鎖されてるにゃ!! ま、ピンチが起きたらにゃんこ砲を・・・て、あれ? にゃんこ砲まで封鎖されてるにゃ!! 長崎県も長崎県じゃないにゃ!!! 頑張るにゃ!! 困ったらコメントするにゃ!!
コメント (下は後で見てね!!!!) バトルネコ これむずいにゃ!!!! キモネコ こんなのクリアできないにゃ!! ネコヴァルキリー 変なやつ出てきました!!!! これ本当にクリアできるんですか?? 狂乱の巨神ネコ むずいんだよ!! スターもねこ ・・・。 むずいです・・・。 鬼にゃんま 何だこりゃぁ!! 鬼ゲームじゃぁないか!! 神様 こんなゲーム、ネコ、作ったな? 中を見るで中見たらクリア方法ないこと判明したぞ!! ネコヴァルキリー そんなのずるいです!!!! バトルネコ こらーーーー!!ネコ-----!! タンクネコ こりゃぁムズイわけだ。ワロタ。 ネコ ちゅいまてーん!!(笑) 神様 もうこんなゲーム作んな!!!! ネコ ドッキリのつもりでわざとクリアできんようにしたにゃ・・・ 神様 ならいいぞ。 ドッキリだったのか、ネコ。 驚いたというより怒ったけどな・・・ ネコ いいんかい!!