音楽 @ScrtatchIAAA 様 やって見せろよマフティー なんとでもなるはずだ! ガンダムだと!?の音 @kuruma00 様 キム・ジョンさんを馬鹿にしてはいません←マジです おもしろgifですw
何か気持ち悪かったんでピッタリにしときました☆