クラスへの呼びかけもできるようにします!! 1キーで「席から立つよ〜(棒)」 2キーで「サイレン」 3キーで「デュフン,ウメハラがぁぁぁぁぁあ!」 4キーで「起ー立!きおつけ!礼!」 5キーで「水素の音〜!」 6キーで「ギコギコは、しません」 7キーは? 8キーで「勝ち取りたい♬」 9キーで「野々村議員切り抜きセット♬」 <使い方> ①先生のパソコンで、このプロジェクトを開き、旗を押して放置。このとき、先生のパソコンの音量を上げておく。 ②操作したいパソコンでこのプロジェクトを開き、中を見るを押す。 ③旗を押し、1〜8のキーをおす☆ ④先生のパソコンからおとが出るかもしれない
超簡単に作った。初心者でも出来る作れる! お題などお待ちしてますww 先生つっても誰にでも仕掛けられるけどなww!!!! (条件) New scracher の人にはできません