描けたー クリックもしくはキー入力で人格変更 詳細設定 「レイトちゃん」私のオリキャラのひとり。 物静かで冷静。 頭が良い。高1設定。中1の弟がいる。 物体を平面に固着させる能力を持ち、仮面を持っていないように見えるのは、この能力のためである。 この能力は、「力」ではないため、弟の能力に干渉しない 弟とは仲がいい。 「レイトくん」私のオリキャラのひとり。 おだやかで優しい。頭は平均的。中1設定。高1の姉がいる。 力のベクトルを、一度「0」に戻す能力を持つ。 例えば、摩擦力を0に戻して相手を弾き飛ばす というような使い方もできる。 その他にも、自分に対する衝撃を、0に戻して一切ダメージを受けない というような使い方もできる。 まだ、完璧に使いこなせていない。
ビットマップで頑張った! 普通に疲れた 姉の能力は日常生活での使用場面が多そう。 普通に超便利そう。 欲しい。 弟の能力は戦闘面では超強そう。 一方通行(アクセラレータ)みたいな。 おとなになった時が楽しみやね