Amail(エーメール)だからええメール なんちゃって かたかな、ひらがな、数字(半角)、ローマ字(半角)対応。 。、!()「」なども対応。 旗絶対押上。
※o10_sterとayu-tube_2022の以外の方はリクエスト しろください ※絶対サインインしろください ※相手がいないと無理ですw ※いずれかバージョンアップいたします。