スペースでエンドレスループ再生! たぶんね……
【歌詞】 続く時間の欠片を集めている ただ 過ぎるノートの余白に書く 「答えはいつ?」 ほんのり小さな感情へ 愛をひとつ またね またね 夜に咲く温度と灯るまで 呼吸ひとつ 生きる 生きる 優しい日々の横で泣かぬよに 嗚呼 ちっちゃな言葉ちくちくしたの キリがないけどさ それを忘れたふり疲れたよ 夜よ抱きしめて 今日だって 笑う 笑う 泣いちゃう僕を隠すために笑う 言えないことは言えないでいい って思えたら軽くなれるのかな? 愛をひとつ またね またね 夜に咲く温度と灯るまで 呼吸ひとつ 生きる 生きる 優しい日々の横で泣かぬように 愛をひとつ またね またね 嗚呼 愛をひとつ またね またね 優しい日々の横で泣かぬように 嗚呼 吐き出す気持ちは簡単で でも生きるの難易度高すぎて どうにも解けない問いだらけ 嗚呼 さっぱりきっかり前向いてなんてしなくていいから 抱きしめて 愛をひとつ またね またね