お久しぶりのイラスト ぐるぐる
期末テストが終わりました! 勉強づくしで大変な今日ですが 月曜はなんとまたテストです!!! テスト受ける時ってなんかやっぱ気持ちが不安になって 頭がぐにゃぐにゃしてる感じになるんですよね… そんな頭の中を想像して描きました!