やあみんな俺だ! サムネのキャラ欲しかったらいいてくれな! はい説明しますね。え〜僕がキャラを作ってやるよっていうそうゆう話です。よく僕は絵が下手バカにされることが多かったのでそこはおねがいしますやめてください (俺は現実でもいじめられてる方なんだぞ!) じゃあ頑張りますので依頼おねがいします 中に要望欄あるのでリミックスして書いてください。で 完成するまでなんだけど!すみません1週間はかかります。なぜなら僕も忙しいからです。 (ドッチボールにサッカー空手ボクシングありすぎだろ!) それじゃ!
やあみんな俺だ 俺 オレオレ詐欺したことあるんだよね それじゃ! やあみんな俺だ! ラーメンは豚骨 俺はポンコツ それじゃ!