あ~...キャラ変わって申し訳ないんだが......... マジで恋愛とかそういうの好きじゃねえんだ......... 人間とかかわるのがそも.................. まあいいぜ、やってやるよ
やってやるよって言ったら増えるんだが() そしてあと.........0 あぎゃ